ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

2015年の目標立ててみた

こんばんは、そらちねです。
1月も中旬を過ぎ、下旬に差し掛かりましたので、この辺りで今年の目標まとめてみました。

  1. コンサバな服装を心掛ける
  2. 土日祝の予定を埋め過ぎない
  3. ブログを書く
見たまんまの以上3つですが…私が忘れないように詳細を記しておきたいと思います。


1. コンサバな服装を心掛ける

いい加減、花も恥じらうアラサーなのですよ私は。
ということで、いつまでも大学生みたいな格好して「若いですね〜」とか言われるの恥ずかしいし、そういうことで周囲を気遣わせるのも申し訳なくなってきましたし、社会人として真っ当な姿で生きていこうではないか。そう思うわけです。
あとファッション熱が年々冷めてきた結果、今やもうコンサバという制服に身を包んでおけばええやろ感もあります。
とりあえず、2015年はきれいなお姉さん風を装っていきたい。
例えそれが食品偽装に当たろうとも!
…だ、騙される方が悪いんやー!(小声)


2. 土日祝の予定を埋め過ぎない

去年から思ってたんですが、休日に休まない生活って辛いんですわ。そんな当たり前のことをとんと忘れて、やれ飲み会だやれ女子会だやれ花見だやれBBQだやれコンパだやれ鍋会だやれ忘年会だやれ新年会(もういい)…とまぁ、飲んだり遊んだりする予定を土日祝パンパンに詰め込んで、1ヶ月に1日もフリーの日がないという状況になる始末。
よく倒れなかったな…というか、よく鬱にならなかったな。と思います。
本来、人と話すの面倒だし人間のいるところには極力行きたくないタイプなんですが、人と関わらないために人のいる場所に出かけなければならなかったり、ずっと会いたくて会えてなかった友人達から一気に連絡きたり、人生相談されまくったり、結果なんか変な修羅場巻き込まれたり、とにかく2014年は登場人物とイベント多すぎました。あとロボットさえあればガンダム作れるでこれ、っていう。
そんな訳で、私も多少疲れました。
今年は出来るだけ引きこもっていきたい!
そのために、お誘いをそれなりに断ることを心掛けたいと思います。


3. ブログを書く

前述の通り、2014年は色々ネタ豊富な1年ながら、それを文章にする時間がなかった1年でもありました。
ということで今年はブログを書きたい!
ていうか色々考えたこと書いて忘れないようにしたい!
そんな訳で、ブログ更新頑張っていきたいと思います\(^o^)/


以上、今年の目標3つ、人様に見せるには普通すぎてくそつまらない目標で申し訳ないぐらいですが、私にとってはまぁまぁ重要なことなので、たまに読み返して、日々邁進していきたい所存です!


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。