
ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

プレイバック2015 Part2

こんばんは、そらちねです。
さーて今月のプレイバック!
サクサクいきまっしょい!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プライベート

◆予定が入った日数
・14日(2/25現在)⇒前月比+3日
・突発の飲みの予定を記録した結果…増えとるがな!!!!
・1日に複数予定を入れないように心掛けたため忙しい感じはしなかった
 
◆体調
・ちょっと持ち直した
・春に向かって冬眠が解けてきた感じ?
 
◆満足したこと
・仕事関連の勉強始めて順調。
・本代抑えるのは達成。
・新しい仕事の種蒔きできた。
 
◆来月の方針
・春に向けて準備
 
◆来月のタスク
・シャンプー調査(忘れてた…)
・服を捨てる
・コンタクト補充
・髪のメンテナンス
・時間の使い方の検討
 
◆補足事項・メモ
・ブログもうちょっと書きたい
・蒔いた種を成長させる方法について各所に相談。急がなくてよし。
・このコーナーもうちょっと先月の振り返り要素入れた方がいいかも。自分のために。
 
 

仕事

◆充実度
・普通。
 
◆課題
・業務の切り分け資料まとめまだ手付かず
・手が空いた時にやるタスクを一元管理するの忘れてるので対応
 
◆補足事項・メモ
・他業務優先、提案書ちょっと後回し。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今月は仕事の比重高かったかな〜
というか、気持ちが仕事モードになってる時間が長かったような。
普段の仕事とは別に、新たな仕事の種蒔きとかもしてましたが、現時点ではあんまりブログとは関係ないので書けることがなーーい!
ので、ブログはブログで書きたいですが、今は勉強優先になってるので、来月のタスクに上げているように、時間の使い方考えないとな〜あと春服とか髪とかメンテ必要な時期ですね。
 
そんな感じで、新しい出発の気配もありつつ、やりたいことが多くて気移りの多い1ヶ月でした。
 
さーて来月も頑張りまっしょい\(^8^)/