ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

プレイバック2015 Part3

こんにちは、そらちねです。
最近プレイバックしか書いてないですね。すみません。
なぜなら…忙しいんや!!ということで振り返りいってみよーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プライベート

◆予定が入った日数
・13日(3/27現在)⇒前月比-1日
・イェ~イ減った!!と思ったんですが、1日に複数予定を入れている日が多く、1日1タスクにしてみたら、19日分……増えとるがな!!!!
 
◆体調
・暖かくなったので、朝早めに起きられるようになった。
・肩コリがひどいので運動をしたい。
 
◆満足したこと
・いろんなとこから声掛けもらって面白い体験ができた。
・新しいこと色々始まる予感。
 
◆来月の方針
・活動的になる。
 
◆来月のタスク
・友人とのイベント計画出す
・お金の使い方見直し
 
◆補足事項・メモ
・遊びまくった結果、デートコース提案サイトから声掛けしてもらって記事を寄稿しはじめた。
 (寄稿内容については別途ブログで記事立てる予定)

stary.jp

・蒔いた種については考えていたのとは別の芽が出そう。いい感じ。
・個人名刺作ろうかな~
 

仕事

◆充実度
・なかなかの充実度
・新規案件が確定したので、やりたかったことができるように下準備開始。
 
◆課題
・タスク管理方法を周囲と共有するための取り組みを始める。
・先月は寝かせてた提案書がそろそろ必要になりそうなので早めに対応。
 
◆補足事項・メモ
・色々準備期間。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今月はプライベートの取り組みから話が広がる展開が多かったかも。
何だかんだ並列で色々できてるので、無理しない程度にこの調子で継続していきます!
来月はお呼ばれがいくつかあるので、ニューフェイスとの出会いが多くなるかも?
 
とにもかくにも、来月も頑張りまっしょい\(^8^)/