読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

ひょんなことから、デートコース記事寄稿しました

こんにちは、そらちねです。
3月も末日、出会いと別れが交錯する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 私はというと、まぁここ最近のブログ見てもらったらわかりますが…

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

遊んでました!!!!!!
何のためらいもなく存分に遊んでました~~ぁああ!!!!!!!
イッェェェェィ━━━━w(ゝ8∂)w━━━♡♡♡

 

まぁ、だから、ブログ書いてませんでした。すいません。

 

一応身バレとか今現在はしたくないので、プレイバックの遊びの内容は書かないようにしてますが、結局のところ飲みに行ったり舞台観に行ったりネイルしたり服買ったり飲み会行ったりカラオケ行ったり運動してみたりたまに仕事が超忙しくなったり勉強したり本読んだりアニメ観たり飲みに行ったりしてました。

 

と、そんな感じで自由な生活を満喫していましたところ、なぜかデートコース提案サイトの方から声をかけていただいて、ブログ書けてない罪滅ぼしに記事寄稿してみたりしました。

stary.jp

stary.jp

自分の行動範囲が関西ということでネタ出しに悩んだ結果、季節なので、とりあえず花見記事いっとけ!感満載です。
でもどちらのスポットもおススメなので是非是非~!

今後も大阪京都メインで、ちょこちょこ記事を寄稿する予定ですので、デートスポットにお困りの方はご参照ください。

 

ちなみに、記事内ではリンク案内していませんでしたが、紹介したスポットの公式サイト等参考ページは下記の通りです。

京都ではんなりお花見デート【京都府庁旧本館〜二条城】

tekutekukyoto.com

www.jorudan.co.jp

tabelog.com

www.city.kyoto.jp

 

【春の風物詩 桜の通り抜け】大阪城&造幣局お散歩花見デート

hanami.walkerplus.com

www.newotani.co.jp

hanami.walkerplus.com

tabelog.com

 

あと折角なので、今回デート記事を書いていた時に、色々私か感じたことと次回以降の展開など、まとめておきたいと思います。

 

記事作成中の所感

・テンプレートが決まっているものに当てはめて書くのは結構気楽
・食べ物系は、ご飯おいしいけどカップルに適した店か?等、考えることが多く、店のチョイス悩む(結局立地優先にした)
・当初、この場所ではこういうことあるから注意!等、補足を沢山書き過ぎて、最終的に記事としてモッサリしたので大分削った
・参考写真を探すのに多少手間取った。記事を書く時間より画像探す時間の方が長かったような気がする
・飲み歩いたりいろんな所に誘われて遊びに行ってるせいか、意外と自分の中にデートコースの引き出しが多いことに気付いた←

 

今後の展開

・書ききれなかったことをブログで補足していく
・食べ物系はブログでおススメとか気になる店まとめ記事とか作ってもいいかも
人に課題を与えられて何かを書く、ということが結構楽しいことに気付いたので、面白い話がある方は是非お声掛けください!(笑)


ま、結論としては、これからも(趣味と実益を兼ねて)存分に遊ぶぞ♡ってことですかね。
そしてブログはたまに書きます!

お粗末!!(脱兎)