
ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

プレイバック2015 Part4

こんにちは、そらちねです。
ついにプレイバックも4回目か…つまり今年も4カ月経ったのか……
と、時の流れが速すぎることに衝撃を受けつつ。
 
プレイバック、いきまーす!!(CV.古谷徹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プライベート

◆予定が入った日数
・17日(4/27現在)⇒前月比+4日
・1日1タスクにしたら恐ろしいことになったので、今月はよく遊んだな☆って感じで終わらせておきます(^8^)
 
◆体調
・予定入れまくっているのに、なぜか体調がすこぶる良い。
 これが春の力…!?(ただの過信です)
 
◆満足したこと
・新たな出会いが沢山あった
・おいしいご飯やさんを複数発見できた
 
◆来月の方針
・節制。
 
◆来月のタスク
・夏に向けて準備
 
◆補足事項・メモ
・申し込みが必要な用事が何件かあるので、締切日に注意!!
 

仕事

◆充実度
・新たな取り組みスタート!
 仕事の忙しさのムラがすごくて、充実…?という感はあった。
 
◆課題
・体制変更が多い時期なので、情報の取りこぼしがないように。
・各所に根回しの時期。あとGW絡みの対応忘れずに。
 
◆補足事項・メモ
・来月から本気出す(必要があるかもしれない)。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今月は本当に初めましての人と久々に会う人が多かったな~~という印象。
とにかく人に会った!けど、どれも楽しい機会でした。
 
来月は休みボケがきそうなので、気を引き締めて頑張りまっしょい\(^8^)/