読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

プレイバック2015 Part5&6

ごきげんよう、そらちねです。
そして初っ端からすみません。
 
プレイバックする暇もなく6月末まで仕事漬け確定なので、5月と6月のプレイバックはなしです!!!
 
あえていうなら、『仕事』です!!!!!!
 
週末も休出とか出張とか行って、飲みに行くのもほぼ仕事関連…
正直吐きそうですが、今後私が遊び呆けるためにもお金稼いどかないといけないのでね!しゃーないですね!
こればかりは金払いのいい会社に勤めていてよかったと思って、社畜ルートもやむなし!!
 
まぁそもそも仕事忙しいのは私のせいではないですからね。
ただの火消し役に選ばれただけですからね。
人の尻ぬぐいって責任感じる必要がなくて気が楽な上、短期で決着つくから体力的にも楽だわ~
って、6月中に遊ぶ予定だった友人にリスケのついでに軽く事情共有したら、頭おかしいって言われましたけど…。でも、どうせ炎上は誰かが消火しないといけないし、最悪、延焼させずにゴールするだけでも評価されるし、なかなかの臨時収入ゲットできるし、美味しい仕事だと思うけどな~~。
 
正直、諸悪の根源に対しては、こんな小規模案件でそもそも炎上させんじゃねーよアホが!!!って思ってますけど(同職種だから余計にそう思う)、やっちまったもんはしゃーないし、私の仕事に支障をきたす範囲からは退いていただけたので、あとはもう、まっすぐ走り切りたいと思います。
 
そんなこんなで、バタついている5月&6月のプレイバックでした。
ではまた来月〜(•8•)ノシ