ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

プレイバックの向う側

ごきげんよう、そらちねです。

プレイバック、さぼりまくりの昨今ですが、タイトルでピンと来た人は私と百恵縛りカラオケに行きましょう。

 

…とか何とか微妙な掴みから入ってみましたが、勘のいい方はまぁすぐ分かる話で、つまるところ、アレです。

 

プレイバック、やめます。

 

ぶっちゃけ、Part4ぐらいから考えてたんですけど、忘れないように記しておくと、

  1. 仕事忙しくなると書ける内容が極端に減る
  2. プライベートの予定について詳細が書けないので消化不良
  3. 結局、手帳が同じような役割を果たしているのであまり意味がない

の3点が主な理由です。

あと、単純に、他人目線で見た時、何がおもろいんやこの記事…って思ったので、折角公開しているブログですし、ダラダラとよくわからないものを垂れ流すよりかは、おもろい記事増やしたいなーと。

 

概ね、そのような理由で、プレイバックはこの記事限りにいたします。

 

もし、改めてプレイバックのような記事を書きたくなったら、それはまたその時に別のやり方で書いていきま~す。

 

 

まぁ特に興味もなく読み飛ばしてもらっていた方には何のこっちゃですが、一度始めたことなので、けじめとしまして。

以上、ご報告まで!!(`・8・´)ゞ