読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

ブロググループに参加してみたので過去記事を振り返ってみる

ごきげんよう、そらちねです。

2016年の目標を立てたことですし、次は何の記事書こうかな~と思いつつ、はてなブログ界隈をうろちょろしていたら、今更過ぎますが、見つけました。

何をって?ブログチャレンジです。

そういやはてなブログってここ1年ぐらいで色々アップデートされている気がするけど、詳細について無知すぎるし、丁度いいから改めて仕様を確認してみよう!と思い立ってリストをざっと確認したところ。

ブロググループって何ぞや?

となったので、早速見てまわりつつ、今書いている記事を思い返して、それっぽいグループに登録してみました。

ので、自分の備忘録をかねて、参加しているグループと、それに沿った過去記事をざっくり紹介してみようと思います。

 

恋愛系

何だかんだで恋愛絡みの記事を書いてる気がします。女子絡みというか。今後も増えそうなので2つぐらい登録しておきました。

 

参加グループ

 

該当記事

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

 

感想系

こまごま感想書いてる記事もあるし、今後好きな漫画や本の話もしたいので登録。宝塚は1年に1記事ぐらいの頻度ですが、一応入れておきました。

 

参加グループ

 

該当記事

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

clucklucklucky.hatenablog.com

 

その他

とりあえず全体的に該当してそうなやつとか、気になったものをいくつか登録してみました。

※このカテゴリーは、どの記事を紹介すればいいのか分からないので、該当記事は省きます。

 

参加グループ

 

ひとまずこんなところです。

もしも、ブロググループからここまで辿り着いた方がいらっしゃいましたら、よければ上記を参考に、各記事に目を通してみていただけると嬉しいです~\(^8^)/

ということで、今回はさっくりとこのあたりで。

お粗末さまでした~!