ちゃんちゃらをかし

いつでも女子について考えています

2014-01-01から1年間の記事一覧

時の流れに身を任せ…すぎた。

お久しぶりすぎました。そらちねです。前回ブログ書いたの6月、現在11月と時の流れの速さに戦慄しております。申し開きのしようもございません。で、ブログ書かずにたまにTwitterやりつつ何して生きてたん?て話なんですが、自分でもよくわからないという記…

サバサバ系女子と仲良くしたいのにサバサバ系女子に嫌われてつらい

おひさしぶりです、女子大好き、鳥野そらちねです。最近、「サバサバ系女子」という単語をよく見かけるんですが、女子大好きな私も、もちろん大好きです。 サバサバ系女子。しかし!私の人生で唯一、仲良くしたいのに仲良くなれない、それどころか嫌われてし…

ちゃんちゃらおかしい初心表明

気付いたら三日坊主どころか一日坊主。 はてなとTwitter利用開始してから、ブログに書きたいことあるけどまとまんないなーとか、他の方のブログの内容についても気になるし…とウロウロしてたら1週間経ってました。しかしおかげさまで、住み分けの仕方という…

春はあけぼの。四月、馬鹿の頃。過ぎしに方恋しきもの。

はじめまして、鳥野そらちねと申します。女が好きで男が苦手なアラサー社会人です。 ただし恋愛対象は男性です。 しかしそもそも自分の恋愛にあまり興味がない。 ということで結婚願望もありません。 夢があるとしたら一刻も早く隠居したい。そんな私ですが…